top of page

SALC Story 03

更新日:2021年9月30日


澁谷太一朗さん(APM 3 回生)



- SALCに行き始めた理由

私がSALCに初めて行ったきっかけはスピーキングテストの手伝いをして欲しいと思ったからです。正直最初はあまり期待していなかったのですが、実際に行ってみると、SALCのPAの方々はとても優しく、文法や発音を丁寧に教えてくれ、一緒にスピーキングの練習をしてくれました。

- SALCの良さ

中国語PAのおかげで私は今学期のスピーキングテストで高得点を得ることが出来ました。それ以降、私はよくSALCに通うようになりました。今ではスピーキングテストの練習だけではなく、中国語の会話もSALCでおこなうようになりました。そのおかげで、まったく話せなかった中国語も徐々に会話が出来るようになってきましたし、中国語の授業も一層楽しくなりました。

- SALCのすすめ

SALCのPAの方々はとても優しく、説明も本当に分かり易く、熱心に教えてくれるため、皆さんの中国語の習得に役立つことは間違いありません。中国語を熱心に勉強しているそこのあなたにぜひSALCへ通うことをお勧めします。

bottom of page